2011-03-19

tak @ mac OS 10.6

foobar2000 on mikuinstaller まではなんとかいったんだけど tak の再生ができねー
そのために foobar 入れたのに・・・

もういいわめんどいから全部 Apple lossless に直して iTunes で聴くわ。

XLD ってやつで tak いけるらしいんだけど wine とのコラボってとこのやり方が全然わからん無念すぎる
もうちょい wine の勉強すればいけるかなー

んーてか apple lossless, windows でも聴けるのか。じゃあもうこれでいいかもなー

FLAC on iTunes... そういうのもあるのか

No comments: