2009-07-03

gprofがうまくいかない

f77 で書かれた古いコードだとうまくいくが、
f90 で書いた自分のコードだとうまくいかない。
なんか MAIN__ が 1 回だけ call されて、時間の 99% を占有とかふざけたこと言ってる。
んなことわかってるっての。

言語のヴァージョンというより、contains か include が怪しい気がする。

⇒ とりあえず、f77 のコードでわざと include かましてみたが結果変わらず(多少変わったが、まぁそれはとりえあえずいい)。

やはり contains なのか・・・それか modlue?


No comments: